春の訪れ

おはようございます

沖縄も季節の変わり目で寒くなったり暑くなったり、ぽかぽか陽気になったりです。
ギターを弾くのもこの時期はとても楽しいですね♪

そんな気持ちも裏腹に卒業シーズンでお別れの季節でもあります
冬とは違う淡いセンチメンタルな感情も生まれます

最近は作曲はあまりしていなくて、音だったり、基礎練習だったりを繰り返していて、来年度から始まる新しい音楽活動に向けて準備している段階です。

アーティストに安定を求めるのはあまりよくなくて、いい演奏ができる時期もあれば、納得できない演奏ばかりの時期もあって、成長していけたらいいです。

音楽自体は一人で活動しているけど、そうやって自分の成長も見届けてくれる人もいると思ってて、音楽を通してそういう人たちから自分のことをもっと好きになっていけたらいいなって思います。

そういう人たちを幸せにできる音楽をやっていきたいなぁ。

写真は最近食べたおいしいごはん。

1枚目は北中城のパン屋さん「PLOUGHMAN’S LUNCH BAKERY」のサンドウィッチ

2枚目は那覇市の新都心にあるベジタリアンのお店「楽ロビKitchin」のオーガニック料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です