春翠スーパーワンマンライブ!!

遅れました!

ってかブログ更新全然してないやん…

頑張って更新作業しよう!

題名の通り7月9日に北谷町ライブハウスモッズにて春翠スーパーワンマンライブ!!が行われました!

 

楽しかったー!!

 

シンガーソングライター中山春翠さん。

僕がお世話になっている音楽仲間の一人です!

歌も歌詞もいいのですが、何と言っても人柄!

春翠さんと関わりがあった人達はみなさんおわかりでしょうが、少年の心をもった純粋な人です。

春翠さんを応援するファンの皆さんもなぜか!いい人ばかり!

僕はその方達と交流をもたせていただきますが、いつも「おいらはここにいていいのか?」と思ってしまいますが、いつもウェルカムして頂いて、お話してくれます!それもこれも春翠の人徳なのでしょう!

その春翠さんのワンマンライブはもちろん暖かい雰囲気の中行われ、私WATARIDORIもオープニングアクト、そして春翠さんの平和の曲「Sophie」でのコラボをさせて頂きました!

僕と春翠さんは音楽的にとても相性がよくて(自己解釈 笑)毎回とてもお互いの感情が昇華するのを感じます!

聴いてくれるお客さんも皆さん感動して頂いて、本当に素敵な世界になります!

ライブでは別でサラリーマンシンガーのショーゴさんや、ハンバーガーニストでギターのYamato konoさん、ベースのたけちゃんさん、ドラムのまちこさん!皆さん素敵でした!

このライブに参加できて本当によかった!

WATARIDORI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です