映像撮影!

動画撮影で北谷町の宮城海岸までやってきました!

ここはサーフィンのメッカ。年中サーファーが集まる海です!

僕は5年前からここでギターを練習してきました。サーフィンはしませんでした。今では道行く人の中にも顔見知りがいたりして、とてもお気に入りの場所です。そして、WATARIDORIの曲が生まれた場所でもあるのです。ここで撮影をしました!

助っ人のMさんのお陰でとてもよい映像がとれました!D.I.Y精神で僕らなりにお金をかけずに撮影!笑

機材よりも沖縄の自然が味方になってくれました!てぃだぬ神ありがと~。

動画は後日このWebサイトやYouTubeにもアップロードしますよ〜!OTANOSHIMINI!!

 

顔めっちゃ日焼けしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です